categoryドレス製作中

MSDサイズドレスできてます。

trackback--  comment--
P1280218 (2)
ミニSDサイズのオフホワイトドレスセットです。
来週おくに出品予定です。

ドールショウに出す予定でしたが、いつも使っている小さいボタンが足りなくて、やっとあったので。
画像はボタンなしですが、今はつけられました。
categoryドレス製作中

ドルパにディーラー参加します♪

trackback--  comment--
002_20151205192621338.jpg
12月のドルパにディーラー参加します。
こちらはSDサイズのドレスセットです♪
こちらにボンネットとバッグがつきます。

categoryドレス製作中

9月のドールショウのドレスセットです♪

trackback--  comment--
004_20150817140748dd3.jpg
9月のドールショウに出す予定のドレスセットです。
こちらにうさみみのオーバーブラウスを着ます。
categoryドレス製作中

ドレスできあがりました♪

trackback--  comment--
最近はご注文いただきました、ドレスセットを縫っていました。
こちらはその中の1点、シアちゃんのドレスセットです。
002 - コピー
SDよりも身長が高いので、スカート丈や袖丈など長めにしています。

002_20150811110852000.jpg
なんだかとても美しいお嬢様でした。
categoryドレス製作中

こちらはSDサイズのドレスセット

trackback--  comment--
7月12日のドールショウ販売予定のドレスセット縫ってます♪
こちらはSDサイズのドレスセット。
002_20150620170631efc.jpg

お知らせツイッタ―をはじめました。
うまくつぶやけるかなあ。。。。
New «‡Top» Old