category未分類

ほのはサイトがほしいな(BlogPet)

trackback0  comment0
ほのはサイトがほしいな。
mikaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryドレス製作中

今製作中

trackback--  comment--
今ミニSDさん用のドレスセットを製作中です
P1000185.jpg

こちらの画像はエプロン
ちょっと画像がいまいちかなあ。
ワンピースとエプロンのセットになります。
category未分類

mika(BlogPet)

trackback0  comment0
きょうはmikaと整理しようかな。
mikaはアップしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

今日もリニューアル

trackback0  comment0
今日もリニューアルをしてました!!
ギャラリーはあとSDの半分のみ~♪
(でもそれがいっぱいあるんだけど)
 
category未分類

出来上がりはまだまだ先

trackback--  comment--
サイトリニューアルがんばってます。
でも、できあがりはまだまだ先。。
ギャラリーも整理しないと~。プロフィールもどうにかしないと~。汗
category未分類

なんとかリニューアル中。。。

trackback--  comment--
サイトなんとかリニューアル中です。
いろいろ大変~でもなんとかゲストルームの整理ができてきました。(まだアップしてませんが。)あとあちこちなんとかしないと
category未分類

ブログ

trackback--  comment--
サイトリニューアルもするし。ということで、ブログも新しくしました

070801pai31.jpg

New «‡Top‡» Old