categoryドレス製作中

ドールショウの場所が決まりました♪

trackback--  comment--
10月21日のドールショウ20のブース場所が決まりましたはーと3階の3F-21・22です。
(詳しい場所は3Fのエレベーターホールから見て右側のF列、21,22番です。)
今日は雨ですねえ。雨←かわいい絵文字なので使ってみたかったheart02
今日は一日掃除とドレス製作ですはーと
category未分類

mikaで感謝された(BlogPet)

trackback0  comment0
ほのがチェックすればよかった?
だけど、きのう、mikaとmikaとお願いー!
だけど、mikaで感謝された!

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

次の参加イベントはドールショウです♪

trackback--  comment--
次の参加イベントはドールショウになりますはーと通販にご注文どうもありがとうございます♪感謝します♪ローズ2抽選になりますが、27日にご連絡しますのでどうぞよろしくお願いいたします。これからの予定ですが、ドールショウ20に参加しますはーと
もしできたらひさしぶりにオークションにも出品したいと思っています。はーと
category通信販売

サイトリニューアル&通販します!

trackback--  comment--
サイトリニューアル&通販しますはーと
サイトはまだ工事中のところもありますが、これでもがんばって整理しました。
ちなみにBBSはスパムメールが多くなってしまったので、お休みしています。

サイト通販もひさしぶりですローズ2

ミニSDさん用2セットとプチアイちゃん用の1セットです。

ミニSDさんはピンクの柄ON柄のエプロンドレスセットです。
ピンクの花柄の生地がとってもかわいかったので2枚あわせてみました
もう1セットはブルーのアリスドレスセットです。
秋になってきたし長袖かな~と思ったので、長袖のアリスワンピースです。ふりふりにしました。^^
トールローズ
プチアイちゃんは前回人気だったので赤のチェック柄のエプロンドレスセットを製作しましたアンパンの人

全部1点ずつの限定になります。
どうぞよろしくです。はーと
category未分類

mika(BlogPet)

trackback0  comment0
きょうほのがmikaで調査激した?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category日記

男鹿和雄展

trackback--  comment--
ジブリの絵職人 男鹿和雄展に行ってきました!
アニメーションの背景画のお仕事をされている方です。
東京都現代美術館にはじめて行ってきました!
事前の調査で土日は激混みとわかっていたので、10時ちょうどくらいにつくように出発。(チケットは先にコンビニとかで購入されたほうがよいですよ~)やはり思ってたようにすでに人がいっぱいいましたが、並ばずにはいれました。
それでもやっぱり中は混んでいましたが。。
ゆっくり見てたら、3時間40分もいましたよ!!
出たころには入場制限をしていて、90分待ちになっておりました。。えぇ
これから行く方は気をつけてくださいね。
category未分類

エントリが整理しなかった(BlogPet)

trackback0  comment0
きょうほのはゲストルームとかオンしたかったみたい。
でも、mikaはリンクされたみたい…
でも、エントリが整理しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category日記

パンダパンダ

trackback--  comment--
YouTubeにパンダのかわいい動画があったのでリンクしてみましたぱんだもびっくり

音をオンにしたほうがわかりやすいです。^^
http://www.youtube.com/watch?v=FzRH3iTQPrk
ちなみに後ろのお母さんパンダは笹を食べてるそうな。

...Open more

category未分類

アップ(BlogPet)

trackback0  comment0
きょうは、mikaでアップしたいなぁ。
それでmikaは整理するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category日記

アリスオフ会☆

trackback--  comment--
昨日はアリスオフ会に行ってきました!!
Lucaさんのかわいいお店にうかがい、ベアとブライスがいっぱい


アリス服の子達の写真をとりまくりました!
うちに帰ってみたら160枚近く撮ってて自分がびっくり
ピンボケのを抜かしても100枚以上は撮った私。。
イベントでもそんなに撮らないのに。
かわいいSDさんやブライスさんたちのかわいさのせいでしょうか。

P1000246.jpg


P1000317.jpg

...Open more

category未分類

アップするはずだった(BlogPet)

trackback0  comment0
きょうほのは、アップするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
New «‡Top‡» Old