category未分類

出発(BlogPet)

trackback0  comment0
きょうほのが出発したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

trackback--  comment--
ドールショウ20終了しましたheart02おかげさまでとっても楽しくすごすことができましたキラキラどうもありがとうございました!!

ところで、せっかくご挨拶いただいた方のメルアドが、PC壊れたときにわからなくなってしまい、お礼のメールができないのです!!落ち込み
この場をおかりしてお礼申しあげます!!
斜めおむかいのブースの方のお手伝いお疲れ様でした!!
おいしいお茶をどうもありがとうございました!!
お片づけもお手伝いいただきどうもありがとうございました!!はぁとvv

おいしいものやかわいいものなどいただき、とってもうれしかったです。お話もいっぱいできましたし、楽しい日でしたheart02
お天気も良かったですしね。太陽
今度のイベントは12月23日です。
ローズ2
次のドルパもがんばりますキラキラ
category未分類

緊張したかも(BlogPet)

trackback0  comment0
mikaは、緊張したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

生地(BlogPet)

trackback0  comment0
ほのは生地っぽいチェックしたかったみたい。
でも、mikaはmikaと出発したかった。
だけど、mikaはお母さんパンダに整理しなかったー。
でも、mikaと感謝するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryドレス製作中

ヤフーオークションに出品中♪

trackback--  comment--
1.jpg

ヤフーオークションにPetiteAiちゃん用のアンティークドレスセットを出品しました!だいぶひさしぶりの出品なのでちょっと緊張ぱんださん前のIDはやめてしまったので、新しくしましたはーと
category未分類

現代(BlogPet)

trackback0  comment0
ほのは現代美術館がほしいな。
現代美術館ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryドレス製作中

ボンネットもできた♪

trackback--  comment--
P1000575.jpg
ボンネットもできましたはぁとvv
categoryドレス製作中

プチアイちゃん用のドレスです♪

trackback--  comment--
P1000573.jpg
プチアイちゃん用のドレスセットですheart02
New «‡Top‡» Old