category未分類

アップすればよかった(BlogPet)

trackback0  comment0
きょう、アップすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category日記

太王四神記

trackback--  comment--
Image125.jpg
昨日、家族の知り合いの人のお招きで、ヨン様の新しいドラマ、太王四神記の試写会に行ってきましたキラキラそんなねたばれは書いていないですが、詳しくは続きへ。

...Open more

categoryオークション

ヤフーオークションに出品中♪

trackback--  comment--
071126msd.jpg
MSD用のワンピース8点セットをヤフーオークションに出品中ですはーと
やっとできた~~アップロードファイル
category未分類

予定(BlogPet)

trackback0  comment0
きょうmikaと、ワンピースセットは予定したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

出品(BlogPet)

trackback0  comment0
ほのがエントリ出品しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

出品予定♪

trackback--  comment--
今ヤフオクにプチアイちゃん用のワンピースセットを出品中ですが、
今度はミニSD用のサイズのワンピースセットを出品予定ですLOVEまだできてないので、いつとははっきり言えないのですが~~。ぱんださん
categoryオークション

オークション出品中

trackback--  comment--
昨日がんばって画像の色を直し、(暗く写っちゃったのです。。雨。。)
ほかにも画像があるので画像を直してサイトにアップしていく予定ですはーと

P1000856.jpg

categoryオークション

trackback--  comment--
071111pai.jpg

ヤフーオークションにPetite Aiちゃん用のワンピース7点セットを出品しましたはぁとvv
今回はじめてうさ耳フードを作ってみましたはぁとvv
category未分類

つくってます

trackback--  comment--
今プチアイちゃんのドレスセットつくっていますはぁとvvP1000787.jpg
まだ途中ですが今週中にはできあがらせたいところです。
category未分類

きょうは出品した(BlogPet)

trackback0  comment0
きょうは出品した?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
New «‡Top‡» Old