category未分類

trackback--  comment--
SD用いちご柄ドレスセットをヤフーオークションに出品しましたはーと
今回は、ワンピースをボタンでとめるようにしています。
ワンピースの裾からパニエのフリルがのぞくようになっています。^^
0801281.jpg
category未分類

あともう少し

trackback--  comment--
P1010338.jpg
P1010334.jpg
ミニSDさん用のドレスセットです。赤と白の色違いはーと
SDさん用も同じ生地のセットです。
ワンピースにオーバースカートでふりふりですローズ
ちゃんとした画像は明日アップします~はーと
category未分類

アップ(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaは、アップしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryドレス製作中

今回はいちご柄

trackback--  comment--
今回のドールショウのドレスはいちご柄にしましたはーと赤と白の色違いのいちごドレスですトールローズフリルがいっぱい~。かわいくできるとうれしいですはーと
P1010330.jpg

こちらはMSD用。ちょっと画像が。。ですが。
category未分類

アップ(BlogPet)

trackback--  comment--
ほのがドレスっぽいアップしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

出品(BlogPet)

trackback0  comment0
きょうほのがmikaと出品する?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

初夢

trackback--  comment--
初夢。はーと
見ましたよ~。
ドラマ「ガリレオ」の夢でした。
あのドラマのにでてくる大学の研究室で、福山雅治さん演じる湯川教授と、柴咲コウさん演じる内海薫刑事と、なぜかそこにスマップのくさなぎ君がいて、大きな机を前にして座って、おだやかに話をしているという。。
よくわからない夢でしたよ~。
おもしろかったけど~。
やっぱり富士山や鷹やなすびは見ないわね~。
category未分類

予定(BlogPet)

trackback0  comment0
きょうはローウエストみたいな予定した?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

あけましておめでとうございます

trackback--  comment--
あけましておめでとうございます太陽
今日家のところは晴天でしたLOVE
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
楽しい一年だと良いですねheart02
New «‡Top‡» Old