category未分類

MSD用お洋服7点セットPetit Prince

trackback--  comment--
02231.jpg
ヤフーオークションにMSD用お洋服7点セットPetit Prince出品しました!
私には珍しくパンツのセットです。heart02

category未分類

洋服(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaと、洋服セットみたいな予定する?
それでmikaは、ドレスみたいなお願いすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

MSDのお洋服セットを出品予定です。^^

trackback--  comment--
次のお洋服セットはMSD用のものにする予定です薔薇私にしてはちょっと珍しいセットにする予定。途中までできているのでできたら来週中にでも出品したいです薔薇どっかな~。
category未分類

研究(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaと、研究した?
それでほのがドールショウがオーバーしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

MSD用ラベンダーワンピース8点セットを出品中です。

trackback--  comment--
02112.jpg
ヤフーオークションにMSD用ラベンダーワンピース8点セットを出品中です。やっとできましたheart02
category未分類

mikaは予定したかった(BlogPet)

trackback--  comment--
きょう、mikaは予定したかった。
それできょうmikaと、スカートにお願いした?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「 」のまねしてかいてみるね

SD用いちご柄ドレスセットをヤフーオークションになっています♪


*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
New «‡Top‡» Old