category未分類

MSDさん用のドレスセットもここまでできました♪

trackback--  comment--
0330msd.jpg
MSDさん用のブラウスもだいたいできたのでアップしましたハート
こちらも色違いのピンクがありますハート
昨日撮った桜ですが、今日もアップハート
桜はいいですね~ハート

080329sakura2.jpg

category未分類

桜が咲いた♪

trackback--  comment--
005.jpg
桜がきれい~はーと
朝近所で撮ってきましたはーと
MSDさんのドレスもできてきました♪
0031.jpg

こちらもブラウスとのセットにまりますはーと
明日にはブラウスとのセットでアップします~。
がんばります~clover
category未分類

プチアイちゃんのセット♪(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「プチアイちゃんのセット♪」のまねしてかいてみるね

プチアイちゃんのセットここまでできました色違いのセットここまでできました色違いのセットここまでできました色違いのオフホワイトもあります

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryドールイベント

プチアイちゃんのセット♪

trackback--  comment--
009.jpg

プチアイちゃんのセットここまでできましたはーと
色違いのオフホワイトもありますはーと
categoryドールイベント

ここまでできた♪

trackback--  comment--
004.jpg

プチアイちゃんのドレスセットですが、ここまでできましたはーと
今回はブラウスとスカートのセットですはーと
category未分類

決定するつもりだった(BlogPet)

trackback--  comment--
きのうほのが、決定するつもりだった。
それできょう、お願いしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryドールイベント

製作中♪

trackback--  comment--
007.jpg
ドルパ19の参加決定しました
もうひとつのイベントの出品用にプチアイちゃん用のセット作ってます。
スカートがだいたいできたところです
category未分類

3月(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「3月」のまねしてかいてみるね

もう3月ですね19に申し込みをします。
うかるといいなあ?
どきどきしたのですが、どうかなあ。


*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

出品(BlogPet)

trackback--  comment--
きのうmikaと、SD用いちご柄ドレスセット出品するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
New «‡Top‡» Old