category未分類

バッグみたいな準備したの(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaと、イベントは遷都するつもりだった?
だけど、mikaと家族も使用したの?
でも、バッグみたいな準備したの?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

ヤフーオークションにピンクSDドレスセットを出品しました☆

trackback--  comment--
080523pinksd2.jpg
ヤフーオークションにピンクSDドレスセットを出品しました☆
ハートエプロンにはリボン刺しゅうをしています。ローズ
バラの模様です。ローズ2
ドルパにて販売したセットなのですが、キャンセルになったので、ドロワーズとセットにして出品してみました。ローズ
category未分類

イベント購入したかも(BlogPet)

trackback--  comment--
きょうほのは、イベント購入したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

TOKYOかすてらロール

trackback--  comment--
roll1.jpg

有名な辻口シェフのお店、和楽紅屋(わらくべにやって読むんですね。)の大丸東京店 限定
「TOKYOかすてらロール」をお土産で家族に買ってきてもらいました!
わーいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ふむふむ。
食べるとカステラみたいな、なんか懐かしい味 。
米粉がはいってるのです。
おいしい ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お醤油のロールケーキもおいしいらしいですね。^^

category未分類

黒蜥蜴

trackback--  comment--
実は13日に、美輪さんの舞台「黒蜥蜴」を見てきました!!
音楽会は1月に見に行きましたが、舞台は初めてです。
運良く先行予約でとれました!(幸運!)
ほぼ満席だったと思います。
後ろまでいっぱいでした。

以下ネタばれもあるのでこれから舞台をみられる方はお気をつけくださいね。

...Open more

category未分類

ほのは出品しなかった(BlogPet)

trackback--  comment--
ほのは出品しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

おでかけ

trackback--  comment--
キラキラ今日は上野に「平安遷都1300年記念 国宝 薬師寺展」 を見に行きました
日光菩薩像、月光菩薩像ですよ!!

えらく混んでいるらしいというのはテレビで見たので、朝9時に上野につくように出発。

東京国立博物館に9時10分前くらいにはついたのですが、すでに行列。。
今から行く場合は、前売り券買っていかれたほうがよいですよ~。
(上野駅での購入も並びますよ~)

雨の中頑張って並び、人も多いし、雨も降ってるということで、
ちょっと早めに開場してくれました。

どんどん入場する人々。
人が多くてなんだか焦る。。あわあわ。
結局ロッカーにバッグをあずけずに入りました。。
(途中でロッカーにいれられたけど)

人が多いので、入ってすぐに日光、月光菩薩像のところに。

日興、月光菩薩像は1300年の間そろってお寺の外におでかけされるのは初めてだそうです。
しかも!360度ぐるっと拝見できます!
後ろ姿もしっかり拝見
なんだか心おだやかになりますね。

その後、スタバでのんびりしてきました。
寒かったので、ココアがおいしい。LOVE




category未分類

パソコンが!!

trackback--  comment--
きのうは普通に使用していたのですが、パソコンが!!
調子が悪いです。。。
なんで~~��������
どうしようもなくって再セットアップしました。。。 
あわわ~~~~��������
でも、修理にならなくってよかった~~。sn

category未分類

予定(BlogPet)

trackback--  comment--
きょうほのは予定した?
でも、mikaはヤフーオークションに出品したいなぁ。
でも、mikaで連絡されたみたい…
だけど、製作したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

ドルパ終了しました~!

trackback--  comment--
001 - コピー
ドルパ無事終了しましたはぁとvv
ブースまで足をはこんでいただいた方々、お買い上げいただいた方々、おいしいものをいただいたりして、どうもありがとうございましたはぁとvv
とっても楽しく過ごすことができて幸せでした。
ありがとうございます。

ドレスセットをご購入いただいた方々の中でなにかございましたら、お気軽にご連絡くださいね。

私はといえば、まだよれよれしてますが、春のドルパも終わってしまい、寂しいところです。メソ

次のディーラー参加イベントは夏あたりに参加しようかな~と思ってますはぁとvv

しかし、、、今回写真を撮ったのですが、場所がはじっこだったためか、お人形のお顔に影がくっきりできてしまい、どうしましょ。。というかんじです。
全体画像だけアップしてみましたが。。
直せ。。るかなあ。。



category未分類

ドルパ準備中(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「ドルパ準備中」のまねしてかいてみるね

販売予定商品をアップする予定です

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
New «‡Top‡» Old