category未分類

やっとできた!!(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「やっとできた!!」のまねしてかいてみるね

やっとできました☆

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

やっとできた!!

trackback--  comment--
080623pai11.jpg

やっとできました!
プチアイちゃん用のアリスドレスセットピンク、ブルー2セットです。
ヤフーオークションに出品しました☆



category未分類

ヤフーオークションに出品中です!(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「ヤフーオークションに出品中です!」のまねしてかいてみるね

ミニSD用のオーバースカートを2点、ヤフーオークションには少し光沢のブラウス、の生地のです今回のハート型になってとってもかわいいのです今回のある記事で、、エプロンのブラウスのブラウスのです今回のブラウスのある記事で、画像で、エプロンの生地のある記事で、の生地のある記事ではブラウスのオーバースカートを2点、画像では珍しくブラウスのハート型に出品中ですが、のです今回のブラウス、花模様のハート型になっています。
私になっていてとってもかわいいのセット

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

ヤフーオークションに出品中です!(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「ヤフーオークションに出品中です!」のまねしてかいてみるね

ミニSD用のある記事では珍しくブラウスのですが、ヤフーオークションに出品中です今回のです。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

ヤフーオークションに出品中です!

trackback--  comment--
080529msd12.jpg
ミニSD用のドレスセットを2点、、ヤフーオークションに出品中ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回のセットはオフ白綿ローンのブラウス、パニエのセットに綿サテン(オフ白とピンク)の生地のオーバースカートをあわせています。
私には珍しくブラウスのセットです。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
綿サテンは少し光沢のある記事で、画像ではわかりにくいですが、花模様のハート型になっていてとってもかわいいのです。^^

こちら↓はブラウス、パニエ、エプロンのセットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20080529white1.jpg




New «‡Top‡» Old