category未分類

受付(BlogPet)

trackback--  comment--
きょうほのがmikaで通信したの?
それでmikaは受付しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

遅ればせながら。。I・Doll行ってきました

trackback--  comment--
I・Doll23ディーラー参加してきました!
暑いなか、お疲れ様でした!
とても楽しくすごしました~。^^
001.jpg
こちらは浜松町のイベント時の友。
2段重ねます寿し。
ちょっと色が黄緑色かかってますが。。

idoll0111.jpg
時間がかかったSDのうさ耳エプロンドレスセットはこのようなかんじになりました。
ハートの刺しゅうがポイントheart02

熱い中、ブースまでおいでいただき、どうもありがとうございました!

。。。私は結局、ほぼ寝ないで会場いりしたとです。。。とほ。。
そういえば、全体の画像が撮れなかったです。。あら~。

こちらの画像はYOUさんのところのエクレアちゃん。
幼SDサラちゃんはかわいいですね。たれ耳のうさちゃんです。
idoll0051.jpg
うちのミルクとも一緒にパチリやっぱり幼SDさんはいいなあ。。


idoll2.jpg

こちらはメイドドレスをお召しいただいたmipotaさんのところの幼SDさん。
いいなあ。。。かわいい。。
また今度のドルパででないかなあ。。。。
017.jpg

多くの方にドレスを見ていただき、幸せな気分になりました
とってもうれしかったです

どうもありがとうございました。
category未分類

マンガ(BlogPet)

trackback--  comment--
きょうは、マンガっぽい受付された。
だけど、通信された!

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

お~わ~ら~ないです~~

trackback--  comment--
明日になりましたI・Dollですが、
SDのドレスセットがまだお~わ~ら~な~い~よ~
でもがんばる~。


category未分類

通販(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaと、通販が新作したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

trackback--  comment--
080709pai504.jpg
プチアイちゃんのねこ耳ドレスセットは抽選になりました。
ご応募どうもありがとうございます!
土曜日の21時まで通販受付していますので、どうぞよろしくお願いいたします。




ドールサーカスさんがつながらないようになってしまいましたね。。
とっても便利で素敵なサイト様でしたので、残念です。。
また再開しないかなあ。。。
category未分類

プチアイちゃん用ねこ耳メイドドレスセット通販アップしました☆

trackback--  comment--
080709pai502.jpg
プチアイちゃん用のねこ耳メイドドレスセットの通販アップしました!
やっとできました~~。
この前うさ耳のドレスセットを作った時に、ねこ耳もかわいいよな~~キラキラ
と思い、ねこ耳プラスねこしっぽ。
メイドドレスはいつか作りたかったので、あこがれのメイドドレスとあわせてみました!

そう、マンガの「エマ」さんがすっごく好きで、
メイドドレスはいつかつくってみたかったのです~。
森薫さんの新作も楽しみ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


category未分類

通販を行います☆

trackback--  comment--
プチアイちゃん用のねこ耳メイドドレスセットを通信販売します!
詳しくは明日アップしますねclover

category未分類

やっとできた!!(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「やっとできた!!」のまねしてかいてみるね

やっとできました☆

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
New «‡Top‡» Old