category未分類

コルセットの説明♪

trackback--  comment--
corset.jpg今回のコルセットにはボーンがはいっているので、この画像のようにしっかりした作りになっています。^^自立(?)できます。
s1.jpg
スカートは、画像ではわかりにくいですが、綿ローンの生地にチュールをはり、2段のティアードスカートをつくって、上からまたギャザーチュールでボリュームをだしています。
かなりふわふわです。はーと
ギャザーチュールにはレースをパッチワークのように何種類かあわせて縫っています。
ちなみに一番幅広のレースはフランス製のリバーレース。いつか使おうと思って大事に保管していたのです。はーと
category未分類

話題のお菓子♪

trackback--  comment--
080828sdcorset1.jpg昨日新しく撮った画像です♪


003.jpg
そして、こちらが今大人気お菓子ブラックサンダー。
この前コンビニに行ったときにみつけたので買ってきました!
おいしいはーと


category未分類

コルセットドレス☆

trackback--  comment--
0808273.jpgやっとメルマガも配信できました!!
今回は初めてカチューシャをつくりました。はーと
ブレードと造花、ビーズ、パールビーズを飾り付けかわいくしました。
60サイズのお人形用のカチューシャになります。^^
チョーカーにはリボン刺繍用のリボンで薔薇をつくって縫い付けています。
ビーズで飾りつけています。^^

初めてカチューシャ、チョーカーをつくりましたが、
楽しかったです^^



category未分類

ヤフーオークションに出品中です。

trackback--  comment--
080827.jpg
ヤフーオークションにSD用ドレスセットを出品しました!!

リボン刺繍をして、ボーンを入れたコルセットドレスのセットです。
ふわふわのスカートとのセット。
初めてカチューシャとチョーカーをつくってみました。

メルマガも書こうと思ったら。。。
なぜか発行ができず。。
。。。明日もう一度挑戦します!


category未分類

できてきました☆

trackback--  comment--
080825.jpgヤフーオークションに出品予定のドレスセット、だいたいできてきましたheart02部品で足りないところがあるので、ヤフオク出品は今週後半くらいかな。

category未分類

あとちょっと(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「あとちょっと」のまねしてかいてみるね

通販のワンピースとボンネットができたら、できあがりあとちょっとです!

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

あとちょっと(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「あとちょっと」のまねしてかいてみるね

通販のメイドドレスセットのプチアイ用メイドドレスセットはあとちょっとです!!

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

あとちょっと

trackback--  comment--
通販のプチアイ用メイドドレスセットはあとちょっとです。
最後のメイドセットのワンピースとボンネットができたら、できあがり
あとちょっとです!!
category未分類

遅ればせながら。。I・Doll行ってきました(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「遅ればせながら。。I・Doll行ってきました」のまねしてかいてみるね

I・Doll23ディーラー参加しいただいた~。^^こちらはYOUさんのミルクとも一緒にドレスセットは浜松町の幼SDサラちゃん?
うちのでいただき、ほぼ寝ないかなあ。
こちらのミルクとも一緒になりました!?
あら~。こちらはメイドドレスを見てきましたSDサラちゃんはメイドドレスセットは浜松町のイベント時のところの画像はかわいい。
こちらはこのような気分にパチリやっぱり幼SDの画像が撮れなかった~。^^こちらはかわいい!
2段重ねます寿し?
うちの友!!
あら~。こちらはメイドドレスをお召したとですどうもありがとうございました。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
New «‡Top‡» Old