categoryオークション

こちらも出品しました!

trackback--  comment--
0927msd.jpg今度はうさ耳ボンネットのドレスセットです。
MSD&ユノア用。

ラベンダー色が好きなので、製作してみたセットです。
最近私の中でうさ耳と猫耳がブームkao04

うさ耳の中には針金をいれたので、お好きなように曲げられます。

エプロンのリボン刺繍の部分はお洋服の柄にあわせてリボンを染めましたはーと



category未分類

おいし~。

trackback--  comment--
Image008.jpg
ランチを食べにおでかけだったのですよ今日はーと
こちらのケーキはお昼ごはんを食べた後でよったカフェのケーキはーと
私ではなく、友達が注文したの。
私のいちごタルトは画像がうまく撮れてなかった~~~kao06
おいしかったのに~~。
いつも人がいっぱい並んでいるカフェだったので、行けてうれしかった~。
おいしかったしねはーと
categoryオークション

ヤフーオークションに出品中です。

trackback--  comment--
0925.jpg
ミニSDさん用の猫耳メイドドレスセットをヤフーオークションに出品中です。heart02
最近気に入っている猫耳です。^^(しっぽつき)

0926msd1.jpg










category未分類

ドールショウ23参加します♪(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「ドールショウ23参加します♪」のまねしてかいてみるね

ドールショウの画像を出していなかった!前回のメイドドレスセットも出す予定です。
^ミニSDさんはうさ耳のイベントではうさ耳のイベントではねこ耳のイベントではうさ耳のプチアイちゃん用ドレスセットも出す予定です!

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

ドールショウ23参加します♪

trackback--  comment--
080917pai.jpgドールショウの画像を一部アップしました!!
前回のイベントではうさ耳のプチアイちゃん用ドレスセットを出していなかったので、今回だしてみました。^^ミニSDさんはねこ耳のメイドドレスセットも出す予定です。キラキラ


category未分類

説明(BlogPet)

trackback--  comment--
きのうは使用したかったの♪
それでmikaのスカートが説明したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

ドールショウ23ディーラー参加します。^^

trackback--  comment--
P1030304.jpgドールショウ23参加しますはーと

こちらは猫耳と猫しっぽキティちゃん
ミニSDさん用のセットになります。キティちゃん
プチアイちゃんはうさ耳のセットにしました。

category未分類

スカート(BlogPet)

trackback--  comment--
きょうほのがスカートを使用しなかったー。
だけど、mikaのピンクに出品しなかったー。
でも、mikaとエントリっぽい自立した?
だけど、画像が保管したいです。
でも、mikaで薔薇を配信するはずだったみたい。
だけど、綿ローン説明しないです。
それでmikaはmikaはボリューム刺繍したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

ヤフーオークションにアクセサリーセット出品中です☆

trackback--  comment--
0809022.jpg
ヤフーオークションにSD用アクセサリーセットを出品中です☆

カチューシャとチョーカーのセット☆

どちらともブレードを多く使用したりして、どちらかというと手芸的要素が多いかも。。
薔薇の花もひとつひとつ部分的にピンクに染めてます。トールローズ


category未分類

出品(BlogPet)

trackback--  comment--
ほのはmikaは出品したの?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
New «‡Top‡» Old