category未分類

ほのはメイクがほしいな(BlogPet)

trackback--  comment--
ほのはメイクがほしいな。
メイクってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

雨ですね~。

trackback--  comment--
081023pai0941.jpg
今日雨降りました~。
雷もなってびっくり。

category未分類

メイク(BlogPet)

trackback--  comment--
ほのがmikaとメイクするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

新しく撮りました♪

trackback--  comment--
08102312pai.jpg
新しく撮りました!
08102321pai.jpg
親指姫みたいにかわいくローズ
categoryオークション

この画像が一番お気にいり♪

trackback--  comment--
081023pai1.jpg今回のプチアイちゃんの画像の中で一番お気に入りです。^^

。。。そろそろミルクのお顔のメイクをしなおさないと~。
デフォルトメイクが気に入っていたのでそのままだったのですが、そろそろかえたい♪
categoryオークション

出品しました!!

trackback--  comment--
081021pai2.jpg
プチアイちゃん用のドレスセットをヤフオクに出品しました!!

ハートエプロンのリボン刺しゅうをかわいくしたくていろいろ直してやっとできましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
うさぎのしっぽもついてますclover
categoryオークション

明日ヤフオクに出品します。

trackback--  comment--
081020pai.jpg
プチアイちゃん用のうさ耳ドレスセットができあがりました!

何もトラブルがなければ、明日出品しますheart02

categoryドレス製作中

またまたブログペットが書くブログに。。

trackback--  comment--
005.jpg
またまたブログペットが書くブログに。。kao05プチアイちゃん用のドレスセットがだいたいできてきました。
明日かあさってにはヤフオクに出品予定です。はーと
今回はピンクとラベンダー系の色のドレスにしましたはーと
category未分類

ほのが刺繍しなかったよ(BlogPet)

trackback--  comment--
ほのが刺繍しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

きのうは参加したの(BlogPet)

trackback--  comment--
きのうは参加したの?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

刺繍(BlogPet)

trackback--  comment--
きょうはmikaと友達みたいな刺繍したいです。
だけど、mikaでドールショウとかアップしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
New «‡Top‡» Old