categoryドールイベント

trackback--  comment--
003_20081130164518.jpg
こちらもアンティーク調。
ウエストにはリボン結びたいですね~clover


categoryドールイベント

襟ついた♪

trackback--  comment--
001_20081129214011.jpg襟ついて、下に着るワンピースもできましたclover
あとウエストのところを縫ってリボンつけます~。^^



category未分類

途中ですが。。(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「途中ですが。。」のまねしてかいてみるね

まだ襟つけたりあれこれ途中ですが、できてきました

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryドールイベント

途中ですが。。

trackback--  comment--
002_20081128174119.jpgまだ襟つけたりあれこれ途中ですが、
できてきました星
category日記

間違えた(TT)

trackback--  comment--
001_20081127171339.jpgわ~。ピンタック間違えてた~~。jumee☆faceA76
縫いなおし~~。jumee☆faceA76
高島屋のサンタさんをアップ。
今年のサンタさんは地球の上に緑のテディベアを持ってます。^^
かわいい。アンパンの人




categoryドールイベント

ボンネットできてきました♪

trackback--  comment--
006.jpg
ボンネットもできてきてます~。
なんか、首のところでリボンを結ぶタイプにする予定だったのですが、
リボンなしで帽子にしてもいいかな~。アンパンの人
横に大きなリボンを両方つけたらそれでいいようなかんじがしてます。
どうしよっかな~。clover
categoryドールイベント

ほぼできてます

trackback--  comment--
009_20081125192348.jpgソックスがまだなので、ちょっと寒そう。。
お洋服部分はほぼできました!!

アンティークっぽくローウエストのかわいいかんじにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
襟は大きめでフリルでまたかわいくふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もちろんまだまだ続きますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
categoryドールイベント

上に着るワンピース

trackback--  comment--
004_20081124170712.jpg
昨日の袖なしワンピースの上に襟の大きなワンピースを重ね着します。^^
今は袖なしだけど、これから袖つけます。^^


categoryドレス製作中

縫ってます♪

trackback--  comment--
002.jpg
ドルパ用のドレスセットも縫っています!
一応今日からほぼ毎日更新予定。
こちらはMSD用のワンピースで、上からまた重ね着をするので袖なしです。
今回のドレスはちょっとフリルをいつもとかえてみましたハート8
どうかなあ。。clover

category未分類

パニエやオーバースカートにはピンタックしてます♪(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「パニエやオーバースカートにはピンタックしてます♪」のまねしてかいてみるね

見えにくいかもしれないですが、やオーバースカートにはピンタックしてます

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

パニエやオーバースカートにはピンタックしてます♪

trackback--  comment--
121.jpg
見えにくいかもしれないですが、パニエやオーバースカートにはピンタックしてますはーと

categoryオークション

ワンピースはパッチワーク♪

trackback--  comment--
081120b1.jpg
ワンピースはクリスマス柄の生地のパッチワークのスカートになってますclover
(裏はパッチワーク部分だけ裏地をつけていますハート8

クリスマスっぽくかわいくclover
categoryオークション

ブライスのクリスマスドレスセットを出品中!

trackback--  comment--
081119blyth.jpg
ブライスのクリスマス柄ドレスセットをヤフオクに出品しました!!
ネックレスについているテディベアはお顔の目をビーズにして、鼻の刺繍しています。^^

category未分類

あとをアップしたいなぁ(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaは、あとをアップしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

ブラちゃん^^

trackback--  comment--
1107b1.jpgアリスのうさみみ、裏側はアリスの模様の生地です。^^
ブライスのお洋服はまたオクに出品する予定です。clover

category未分類

mikaもほしいかな(BlogPet)

trackback--  comment--
ほのはイスがほしいな。
mikaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

ブライスのうさみみアリスセットを出品中です。

trackback--  comment--
b1_20081105185630.jpg
ブライスのうさみみアリスセットをヤフオクに出品してみました!
画像ではみえにくいですが、うさ耳の裏側にはアリスの模様の生地を使っています。^^
ローウエストのワンピース&エプロンにして、アンティークっぽくしてみました。clover

categoryドレス製作中

ブライスのうさ耳ドレスできました!!

trackback--  comment--
b11042.jpg
ブラちゃんのうさ耳ドレスセットできました!!
この画像だとわかりにくいですが、耳の裏側はアリスの生地を使用してますheart02
頭につける黒のリボンも作りました。^^

categoryドレス製作中

実はこの子が。。

trackback--  comment--
b1.jpg
今まで画像ではアップしたことなかったのですが、実は隠し子がいるのですよ。。。
ブラちゃんという。
ここまで作ったのができてきたので、アップしてみました。
あとはボンネットにリボンをつけたらできあがりclover
New «‡Top‡» Old