category日記

大晦日

trackback--  comment--
今年も大みそかがやってきましたよー!!

わー。一年が早くてびっくりしますよ。

今年もたくさんの方々に、いろいろとお世話になりました。
どうもありがとうございました。
来年も楽しく、そして、たくさんの幸せがありますようにハート8

そして、いっぱいお人形のドレスを作れると良いな~と思っております。^^
categoryドールイベント

ドールショウ24にディーラー参加します

trackback--  comment--
0812261b.jpg
1月18日(日)のドールショウ24にディーラー参加します。
場所は3D-29.30 「Dolce Vita」 です。

今までブライスさんたちの洋服をだしたことなかったのですが、
今回ちょっと出品してみる予定です。^^
シルバースノーちゃんも初参加。^^

categoryオークション

シルバースノーちゃん♪

trackback--  comment--
081228b1.jpg
キラキラネックレスもつくったですよー!
スワロスキーとチェコビーズをあわせてます。

081228b2.jpg

1月のドールショウにディーラー参加しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ブログも製作ブログでほぼ毎日更新になるかと。。

しっかし、年末の大掃除が。。
明日は掃除しないと。。あわわ。。sn
categoryオークション

ブライスさん画像をアップ

trackback--  comment--
081227b1.jpgそういえば、こういう←画像をアップしていなかったので、アップしました。白猫
081227b3.jpg
下に着ているブラウスです~。^^
前身ごろはピンタックしてます。
081227b5.jpg後ろ見ごろはレースの生地です。^^



category未分類

ほのがmikaは出品(BlogPet)

trackback--  comment--
ほのがmikaは出品ー!

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

ブライス用ドレスセットを出品中です。

trackback--  comment--
0812261b.jpg
ブライス用ヴィクトリアンキャットドレスセットをヤフーオークションに出品しました!!

ジャンパースカートはスカート部分をヴィクトリアン柄とレース生地のパッチワークにして、リボン刺繍をしています。

猫耳のボンネットにしています。白猫

ケープと猫耳の生地は同じテディベア用の生地を使用しています。白猫
0812261.jpg
スカートのリボン刺繍のところのアップはーと
薔薇のリボン刺繍を多めにしてかわいくしてみました。白猫


category観劇

Paradise Prince

trackback--  comment--
paradise prince昨日は東京宝塚劇場で観劇してきましたはぁとvv
宙組公演のパラダイスプリンス/ダンシングフォーユー です。
最近宝塚好きのお友達にくっついて、見に行っている私です。^^
続きは感想など。

...Open more

category未分類

ブラウスができました♪(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「ブラウスができました♪」のまねしてかいてみるね

ブライスのお洋服セットですが、ブラウスができましたができましたが、ボタンにしました。
ボタンではなく、パールビーズにしましたが、ボタンではなく、パールビーズにしましたができました?
ボタンにしました♪
ボタンにしました。
ボタンではなく、ボタンにしよっかな~。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryドールイベント

ブラウスができました♪

trackback--  comment--
002_20081217214948.jpg
ブライスのお洋服セットですが、ブラウスができました。
ボタンではなく、パールビーズにしましたが、ボタンにしよっかな~。


category日記

おでかけしてました♪

trackback--  comment--
lucasama.jpgちょっとあいてしまいましたが、、元気にしてました。
土曜日には、Lucaさんのお店でのテディベアの個展に行ってきました!
とってもかわいいベアがいっぱいいて、かわいかったです~。
ちょうどクリスマスの時期だったので、クリスマスの飾りつけがしてあって、また素敵ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
すっかり長居してしまいました。^^
同じ時間にお誘いいただいたお二人にも感謝です。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
マフィンもおいしかったです~。

そして、こちらはトッピちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とってもかわいい~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ゲストルームにもアップさせていただきました。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





category未分類

準備したかも(BlogPet)

trackback--  comment--
きのうほのが、準備したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryドレス製作中

ブライスにはこの生地を使う予定です~。

trackback--  comment--
001_20081212171445.jpgブライス服はこちらの生地を使用予定~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かわいい猫さんセットにいたいです。にこ
category日記

今度のブライスはたぶんねこ耳

trackback--  comment--
画像がまだまだですが、今度のブライスはねこ耳にしよっかな~。白猫
category日記

今度はブライス

trackback--  comment--
またオクに出品する準備をしてます~。
今度もブライスにしよっかな。

今度のイベントではブライス用のお洋服もだしてみようかな~と思ってます。
category日記

ドルパ終了しました!!!

trackback--  comment--
003_20081209195040.jpg
ドルパ20終了しました~。
とっても楽しくすごせました。

ご購入いただいた方々、遊びにきていただいた方々、どうもありがとうございました!!

ドルパは終了しましたが、冬のイベントは出るのがあるので、
また製作ブログは続くよどこまでも~。といった感じです。





category未分類

着(BlogPet)

trackback--  comment--
きのうは着するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryドールイベント

SDもアンティーク風

trackback--  comment--
0031_20081205174303.jpg
SDさん用のドレスセットもイベントにアップしました!

こちらもアンティーク調のセットです。
袖なしワンピの上に長袖のワンピを重ね着してます。
上に着てるワンピは後ろでボタンどめにしています。clover



categoryドールイベント

いろいろアップ

trackback--  comment--
007_20081204200439.jpg
ミニさん用のセットをアップしましたclover
こちらのオフホワイトのセットはSDさん用でも作ります。^^
categoryドールイベント

ピンクもできてきました~。

trackback--  comment--
003 (3)
ピンクもできてきましたclover
あとちょっとです~clover

categoryドールイベント

上に着るワンピースはピンク

trackback--  comment--
003_20081202165436.jpg画像は下に着る袖なしワンピとパニエ。
上に着るワンピースはピンクにします。clover



categoryドールイベント

ボンネットもできました~♪

trackback--  comment--
003 (2)
ボンネットもできました~♪
ミニSDさん用のもう1着もピンク系で。clover
New «‡Top‡» Old