categoryオークション

ちょっとだけかわりました!

trackback--  comment--
002 (10)
うちのシルバースノーちゃんですが、上のまつげを足して、下まつげを描きましたカップケーキ
上のまつげは抜いてとって、新しいつけまつげを隙間にいれるといいんですよ~と教えていただいたとおりにしようと思って、まつげを抜こうとしたら。。。。。抜けない。。。。jumee☆faceA76
あまりぎゅ~っとひっぱりとまぶたが割れるのではないかと思い、断念。。。落ち込み
しょうがないので、そのままのまつげのきわにつけまつげをボンドではりつけました。。。
でもなんとかなったjumee☆faceA76←うれし泣き

それから下まつげを描いて、できあがりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちょっとかわってうれしいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


categoryオークション

おくに出品しました!

trackback--  comment--
1_20090326194058.jpg
出品しました!
今回はオフホワイトのアリスドレスセットです。
いろいろくみあわせができるのがいいなあ。と思いまして、いろいろ考え、
しましまカットソー、Gジャンをセットにプラスし、ガーリーマリンの着まわしもできるように作ってみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2_20090326194109.jpg
頭にリボンを結んで、オフホワイトドレスセットもできますトールローズ
ソックスもレースソックスとしましまソックス、2足にしています。

3.jpg

ちなみにうさみみボンネットのうさ耳の裏にはアリス柄の生地を使用していますトールローズ
categoryオークション

明日に出品します。^^

trackback--  comment--
090325b1.jpg
ワンピースもほぼできました!
足りなかったレースがあったので、今日購入。^^
これから作らねば。上

明日全部できたらおくに出品します。薔薇


categoryオークション

エプロンもできました!!

trackback--  comment--
090324b1.jpg
こんなかんじでできてきてます~。clover
明日かあさってにはおくに出品する予定です。clover
あともう少し♪
category未分類

今度はガーリーなマリンに♪(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「今度はガーリーなマリンに♪」のまねしてかいてみるね

次のブライスさんのブライスさんのブライスさんのブライスさんのお洋服セットはガーリーなマリンスタイルに変更しますが、かわいくできるといいなあ。

!!

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

今度はガーリーなマリンに♪

trackback--  comment--
002 (8)

次のブライスさんのお洋服セットはガーリーなマリンスタイルにしましたキラキラ

スカートはオフホワに変更しますが、かわいくできるといいなあ。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
category未分類

ブラ(BlogPet)

trackback--  comment--
ほのがmikaで色違いへ出品したかった。
だけど、mikaとブライス用ピンクへ製作♪

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

新しい画像も撮ってみました!

trackback--  comment--
090315pinkb1.jpg
薔薇にかこまれたブライスさんです。^^

0314bpink1.jpg
こちらのほうをおく画像にしたほうがよかったかなあ?

0314b2.jpg
ちなみにエプロンのリボンを前で結ぶとこうなります。
categoryオークション

できました♪

trackback--  comment--
090314b3.jpg
ブライス用ピンクのアリスドレスセットができましたclover
アイボリーのブラウスや前あきスカートなどの8点セットなので、
いろいろ着せ替えができるようになっていますclover



categoryオークション

ボタンが届いたらできあがり♪

trackback--  comment--
ピンクのアリスドレスセットですが、
ボンネットがあとちょっとで出来上がりハート8

お店からボタンが届いたらちゃんと写真をとって画像をアップする予定です。^^
categoryオークション

色違いも製作中です♪

trackback--  comment--
002 (6)
まだ途中ですが、ブライスのアリスセットの色違いも製作中です。clover
画像のセットはまだボタンがついていません。。
できあがったらおくに出品予定です。^^


category未分類

出品したの(BlogPet)

trackback--  comment--
きょう、出品したの?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

今回のアリスセットですが、、

trackback--  comment--
6.jpg
今回のアリスセットは8点セットにして、ホワイトドレスのセットと、ブルーアリスのセット。
というようにふりふりドレスで着まわしができるようにしてみました。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1_20090308145734.jpg
ブルーアリスのセットもリボンを頭に結ぶのと、うさ耳のボンネットでまた違ったかんじにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

5.jpg
セット全部の画像ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
categoryオークション

ブライス用のアリス8点セット出品しました!

trackback--  comment--
0307b1.jpg
ブライス用のアリスドレスセットができたので、おくに出品しました!
今回は8点のセットになっています。

ブラウス、パニエ、エプロンを着せるとオフホワイトのドレスセットにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

category未分類

メールしたかった(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaと、メールしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
New «‡Top‡» Old