categoryオークション

trackback--  comment--
08241b.jpg
ワンピの前身ごろのバラリボン刺しゅうのアップ。
(ちなみにレースエプロンを着ています。)
08242b.jpg
こちら↑はワンピにロングタブリエを着ていますローズ

038243b.jpg
ウエストゴムスカート&ブラウス にロングタブリエを着てます。トールローズ

いろいろ着まわしができますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
categoryオークション

画像アップ

trackback--  comment--
08233.jpg
08232.jpg
08231.jpg
昨日アップする予定が、うまく画像できなくて今日アップできましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ブライスさん用の紅茶染めドレスセットです。

アイボリー長袖ドレス、エプロン、レースエプロン、キャミソールワンピース、コサージュ、帽子、ウエストゴムスカート、ブラウス、ブルマ、レースソックス の10点です。

いろいろ着まわしができるようにつくりました。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
アイボリーの長そでワンピには前身ごろに薔薇のリボン刺しゅうをしています。^^





categoryオークション

出品しました♪

trackback--  comment--
1
先ほどおくに出品しました!!
10点セットなのでいろいろ着まわしができますclover

category未分類

明日だしますー♪(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「明日だしますー♪」のまねしてかいてみるね

画像はおんなじです

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

明日だしますー♪

trackback--  comment--
011 (2)画像はおんなじですが。。
エプロンがもう少しでできるので明日おくに出品する予定ですすきすき!

categoryオークション

ワンピができました♪

trackback--  comment--
011 (2)ワンピースができました!!
うつしたところが暗かったので画像がもうひとつですが、
リボン刺繍のバラも縫いましたすきすき!
あとはエプロンですすきすき!

categoryオークション

ブライスさんのセットを製作中

trackback--  comment--
004 (2) (7)
ブライスさんのセットを製作中です。clover
まだ途中ですが、パチリkissDNしてみました。
帽子はピンクの花にしようかな~~。kao02
category未分類

エントリ(BlogPet)

trackback--  comment--
きょうほのがmikaは出品したかった。
それでmikaとコーディネートへ予定したかもー。
それでmikaはmikaはエントリっぽい製作したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

次はブライス♪

trackback--  comment--
ドレスのリクエストをいただきましたので、次にオクに出品するのはブライス用のドレスセットにします。^^
8月中に出品する予定ですトールローズ
今は型紙つくり中。
category未分類

レースエプロン♪

trackback--  comment--
0807yo3.jpg
0807yo8.jpg

レースエプロンは画像のように、前後2WAY仕様ですclover
コーディネートがいろいろできますclover
category未分類

限定したの(BlogPet)

trackback--  comment--
きょう、限定したの?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

おくに出品しました♪

trackback--  comment--
0807yo1.jpg
オクにひさしぶりに出品しました。
幼SD用のエプロンドレス10点セットです。

categoryドレス製作中

幼SDのドレス製作中

trackback--  comment--
yo08061.jpg幼SDさん用のドレスセット進めています~。
ここまでできましたカップケーキ
あともうちょっとです~。

category未分類

渡しとかメールしなかった(BlogPet)

trackback--  comment--
ほのは、mikaは購入したかもー。
でも、ほのが生地へ変更しなかったー。
でも、きょうは、問い合わせしたよ♪
でも、渡しとかメールしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
New «‡Top‡» Old