categoryオークション

この前から画像を大きくしました♪

trackback--  comment--
0909271.jpgこの前から画像を大きくしました♪
エプロンのリボン刺しゅうはワンピにあわせて同じ色にしていますトールローズ刺しゅうの部分には裏地つき♪


〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

薔薇ってどこにあるかな(BlogPet)

trackback--  comment--
ほのは薔薇がほしいな。
薔薇ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

ボンネットにはリボンとフリル

trackback--  comment--
09261.jpg
ボンネットにはチュールでフリルと横のところにリボンを縫いつけていますclover
造花はコサージュピンをつけているのでとりはずし可能ですclover

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

おくに出品しました♪

trackback--  comment--
09092522.jpg
幼SDさん用のホワイトドレスセットを出品しました♪
今回のロングエプロンには薔薇のリボン刺しゅうをしています。すきすき!

ちなみにリボン刺しゅうの部分はほつれないように裏地つき。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

カードつき

trackback--  comment--
002 (14)

梱包方法を変えてみました。^^
ThankYouカードつきですすきすき!


〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryオークション

リボン刺しゅう♪

trackback--  comment--
b0909102.jpg
ブライスさんのワンピースの前見ごろアップ。
チュールレースの上からバラのリボン刺繍をしています。
(前見ごろのみ裏地つきです)

053_20090914164916.jpg

テーマのところにブライスがあるのを今まで気が付いていませんでした。。。あらじー

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryオークション

trackback--  comment--
205.jpg

053_20090914164916.jpg

ボンネットですが、細かいフリルを3つ縫っています。
ふちをフリル&レースでぐるっと縫っています。^^


次のおくに出品するのは幼SDのドレスセットになる予定です。^^

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categoryオークション

ボンネットの後ろはこう♪

trackback--  comment--
155.jpg

170.jpg

ボンネットの後ろはリボンで結ぶタイプにしました♪
横の部分にレースとチュールのリボンをつけていますローズ2

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

category未分類

刺しゅう(BlogPet)

trackback--  comment--
ほのが薔薇刺しゅうするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

おくに出品しました☆

trackback--  comment--
0909103.jpg
0909102.jpg
0909101.jpg

できました~~!!
おくに出品しました!!!

ピンクとアイボリーのかわいいドレスセットになっています。

いつもよりもフリルを多めにしてみました。^^
ボンネットにあわせてお花のコームをつくって、髪にさしています。^^
単独でも使えますローズ2^^





〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

category未分類

ほのはエントリがほしいな(BlogPet)

trackback--  comment--
ほのはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
New «‡Top‡» Old