category未分類

明日はドールショウです☆

trackback--  comment--
11011.jpg
明日はドールショウですよ~。

いろいろまだ縫ってます。
がんばります☆
category未分類

予定(BlogPet)

trackback--  comment--
ほのはmikaは予定したの?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

アップ(BlogPet)

trackback--  comment--
きのうはアップするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryドレス製作中

trackback--  comment--
ゲストルームにねじこ様の野ばらちゃんの画像をアップしましたローズ2
今回から画像の大きさをかえてみました。
大きい画像のほうがいいかなあ。^^
とってもかわいいです。^^
どうもありがとうございます。




〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

新しいセット製作中♪(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「新しいセット製作中♪」のまねしてかいてみるね

ボンネットはできあがってお披露目の予定ですが、新しいセットを製作中です来週にはできあがってお披露目の予定です

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryドレス製作中

新しいセット製作中♪

trackback--  comment--
091010.jpg

ボンネットはまだリボンつけてないですが、
新しいセットを製作中ですclover
来週にはできあがってお披露目の予定ですclover

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

お気に入り♪

trackback--  comment--
091007yo.jpg
最近はチュールでつくったオーバードレスが好きで、ちょっとずつデザインをかえながら作ってますローズ

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

ピンク花柄エプロンもセットです♪

trackback--  comment--
091003093.jpg
今回はバラ柄のピンクエプロンもセットにはいっているので、こちらを着せてみるとまた違った雰囲気でかわいいですよ~clover

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

ふりふりエプロン♪

trackback--  comment--
0910032.jpg
今回はエプロンのデザインをいろいろかえてみて、ふりふりエプロンにしてみましたトールローズ

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

ホワイト(BlogPet)

trackback--  comment--
ほのがmikaはホワイトドレスセットを出品♪
それでほのはロングエプロンが刺しゅうするはずだったの。
でも、mikaでエントリ刺繍したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

おくに出品しました♪

trackback--  comment--
0910031.jpg
幼SD少女のミルクティードレスセットを出品しましたカップケーキ

今回はチュールのオーバーワンピを長めにして作ってみました。^^
ワンピースの前身ごろのリボン刺繍はシックなピンクのバラにしましたローズ

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old