category未分類

購入(BlogPet)

trackback--  comment--
きょうはmikaとお知らせしようかな。
mikaは購入してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

時代(BlogPet)

trackback--  comment--
ほのが時代あたりを製作されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryドールイベント

ドールズパーティーのお知らせがきました♪

trackback--  comment--
ドールズパーティー22のブースが決まりました。
ブースNO.315-D 「DolceVita」で参加しますclover

どうぞ宜しくお願いしますすきすき!


〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

mikaは購入したの(BlogPet)

trackback--  comment--
きのうほのが、mikaとお願いするはずだったの。
それできのうほのが、mikaは購入したの?
だけど、mikaで日記へデザインされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

メイク直しをしたですよ。

trackback--  comment--
111.jpg
そうです。
うちのアンジェですが、メイク直ししたです。
つやけしを使ったのに、なぜかてりっとしているのでどうにかするかもです。


今はミニSDさん用のドレスを製作中♪

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

出品しました♪

trackback--  comment--
09111033.jpg
SDさん用のドレスセットを出品しました♪

昔の子供服のデザインっぽくしたくてローウエストのワンピースのセットにしました。
時代的にはエマさんの時代あたりの。

雰囲気だけですが。そんなかんじで。



〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

アップ(BlogPet)

trackback--  comment--
ほのが迷子みたいなアップしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryドールイベント

縫い縫い中です。

trackback--  comment--
12月はドルパがありますよ♪
いろいろ縫い縫い中です。

WEB拍手から。
F様幼SDのドレスセットをご購入いただきましてどうもありがとうございました!!
大切にしていただけますと、とってもうれしいです。キラキラ

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryドールイベント

ドールショウ26終了しました♪

trackback--  comment--
ドールショウ26終了しました星
ご購入いただいた方々、ブースまでおいでいただいた方々、おいしいものをいただいたりしてとても楽しく過ごしました。
どうもありがとうございました星

...Open more

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

明日はドールショウです☆(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「明日はドールショウです☆」のまねしてかいてみるね

明日はドールショウですよ~。いろいろまだ縫ってます☆

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
New «‡Top‡» Old