category未分類

今年もありがとうございました♪

trackback--  comment--
今年もあと少しになりました。

うわ~~~あっというまになりました。
そして今年もうちでのんびりお正月です。^^
縫物をしたりして。
(・・・いつもとかわらない・・・あれ)

大掃除もまだ・・ぴー・・ですよ。。。

では。
良いお年をおすごしください。

どうもありがとうございました。
category未分類

チュールのエプロン♪(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「チュールのエプロン♪」のまねしてかいてみるね

ちょっと画像ではフリルが、チュールのエプロンです♪スカート部分にはみえにくいかもしれませんが4段ついています?
^^

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

チュールのエプロン♪

trackback--  comment--
003_20091227164803.jpg
ちょっと画像ではみえにくいかもしれませんが、チュールのエプロンです♪
スカート部分にはフリルが4段ついています。^^


〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

幼SDのドレスできました

trackback--  comment--
003_20091227164803.jpg
幼SD少女用のドレスです☆

これからブルーとピンクの幼SD少女用のドレスセットを作る予定アンパンの人


〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

購入しないです(BlogPet)

trackback--  comment--
ほのは、購入しないです。
だけど、きょうほのは参加しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

時代(BlogPet)

trackback--  comment--
ほのは時代あたりがほしいな。
時代あたりってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

ほのが直ししなかったよ(BlogPet)

trackback--  comment--
ほのが直ししなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
New «‡Top‡» Old