category未分類

ホワイトドレスセット♪

trackback--  comment--
03311.jpg
こちらの画像はパニエ+ワンピ+オーバースカートです

...Open more


〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

できました♪

trackback--  comment--
新しいドレスできました♪
オフホワイトのふわふわフリルドレスセットです♪

0003.jpg
0001.jpg

今回はめずらしく画像のバックを赤にしてみました♪

0002.jpg



〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

trackback--  comment--
03292.jpg
オーバーブラウスのフリルにはレースをつけています♪

03291.jpg
ワンピース+オーバースカート+チュール&レースエプロンだとこんなかんじでふりふりになります♪

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

オフホワイトワンピ

trackback--  comment--
03261.jpg
オフホワイトワンピのスカート部分はレースをはさんで縫っています♪

ワンピの上にオーバーブラウス、オーバースカート、チュールレースエプロンを着るとこんなかんじ♪
03263.jpg

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

出品したかも(BlogPet)

trackback--  comment--
きのう、出品したかもー。
それでリボンは左右したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

trackback--  comment--
003261.jpg

レースのボンネットにしています♪
左右の横の部分にピンクのリボン刺しゅうでバラをつけています♪

03262.jpg

ブルーのオーバースカートも前あきです。
リボンを2こつけています♪

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

できた!!

trackback--  comment--
0311_20100326004127.jpg

0322.jpg

0333.jpg

オフホワイト&ブルードレスセットができました♪
いっぱい重ね着しているですよ~。
ボンネットにはピンクのバラがついています♪
また画像アップをしていくですよ~。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

花柄♪

trackback--  comment--
03142.jpg
03141.jpg
花柄の模様はこんなかんじです♪


ピンクの小さめの花柄です♪
コサージュも色をあわせて、
リボン刺しゅうのバラの色もあわせたピンクにしました

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

袖なしワンピ&エプロン

trackback--  comment--
13_20100311184853.jpg
袖なしワンピ&エプロンをあわせるとこちらの画像のようになります

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

出品しました♪

trackback--  comment--
11_20100311184854.jpg
12_20100311184854.jpg
花模様のドレスセットも出品しました♪

アイボリーにピンクの小花柄の生地です
前身ごろのバラのリボン刺しゅうはちょっと濃いめにしてかわいいピンク色にしました

次はピンクとブルーの前あきワンピ&ブラウスのセットを出品予定です。
実は、前あきワンピを先に出品する予定だったのですが、組み合わせとデザインをいろいろ考えているうちに、こんがらがってしまい
花の刺しゅうのドレスセットを先に出品しました




〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

ドレス(BlogPet)

trackback--  comment--
きょうは、ドレスセットっぽい出品された。
だけど、予定された!

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

いろいろ画像♪

trackback--  comment--
またまたいろいろ画像です♪
袖なしのワンピにチュールエプロンを着るのもかわいいですよ~
030711.jpg
030712.jpg
030713.jpg
チュールのエプロンは後ろでリボン結びにしてもかわいいですし、後ろえレースをばってんにして、ななめ前でリボン結びするのもかわいいです

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

いろいろボンネット画像

trackback--  comment--
今回のボンネットはピンクと少しデザインかえています。

03071.jpg
03072.jpg
横の飾りのレースが違うのです

03073.jpg

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

出品しました♪

trackback--  comment--
11_20100304185103.jpg

13_20100304185102.jpg
 
こちらに書いていたブルーアリスのドレスセットを出品しました
今回はバックの模様もちょっと変更

ワンピのブルーにあわせた淡い色のピンクローズをリボン刺しゅうしています。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

ブルーもあります♪(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「ブルーもあります♪」のまねしてかいてみるね

クラシカルなアリスドレスセットです

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

ブルーもあります♪

trackback--  comment--
クラシカルなアリスドレスセットですが、ブルーも作っています。
0302yo2.jpg
今週中に出品予定です

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

いろいろ画像撮ってます♪

trackback--  comment--
いつもいろいろ画像を撮って出品したりするのですが、
今回もたくさん撮りました♪

03013.jpg
03014.jpg

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old