category未分類

エプロンとか着用した(BlogPet)

trackback--  comment--
きょうほのは、エプロンとか着用した?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

後ろ姿♪

trackback--  comment--
0191_20100417140555.jpg
ロングエプロン着用した後ろ姿はこんなかんじです♪

後ろ襟のところをスナップでとめて、ウエスト部分をレースで結んでいます

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

おくに出品中です♪(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「おくに出品中です♪」のまねしてかいてみるね

やっとできます♪

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

おくに出品中です♪

trackback--  comment--
11_20100414213753.jpg
やっとできました♪
ピンクのドレスセットです♪

21_20100414213752.jpg
パールビーズのネックレスにはいちごマカロンの飾りつき。

31.jpg
ピンクチュールのエプロンもつくったので、
いろいろ着まわしができます♪

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

桜(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「」のまねしてかいてみるね

前回の朝がんばって撮ってみました近所の画像ではきれいですね~~

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category日記

trackback--  comment--
00111.jpg
前回の画像ではあんまりな桜だったので、今日の朝がんばって撮ってみました

近所の桜写真いろいろ

0155.jpg

0188.jpg

桜はきれいですね~~
category未分類

さくら

trackback--  comment--
Image047.jpg
携帯でとったのでちょっとぼけぎみですが、
桜です
風の強い日があったりしたので、なかなか満開の桜が近所にないよ~~。


〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

バック(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaは、ボンネットっぽいバックするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

ウィッグはブラウン♪

trackback--  comment--
今回のウィッグは以前、三つ編みにしていたものを、三つ編みをといて、逆毛をすこしいれてみました
ちなみにボンネットは諸事情により、はずせません。。。

04012.jpg
04011.jpg

モヘアウィッグもうひとつ作れるので、また挑戦してみます♪
つむじの部分が難しいんですよね~。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old