category未分類

ミュールーズコレクションのバラ柄♪(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「ミュールーズコレクションのバラ柄♪」のまねしてかいてみるね

こちらのドレスを作れるほど残って、とっても気に入っておいたの生地発売された生地なの生地な~。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

ミュールーズコレクションのバラ柄♪

trackback--  comment--
05261.jpg

こちらのドレスセットはYUWAのミュールーズコレクションの生地で製作しました。^^
以前に発売された生地なのですが、とっても気に入っていて、ずっととっておいたのです。^^

もうドレスを作れるほど残ってないかも~
また同じ柄の生地発売されないかな~。


〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

画像。^^

trackback--  comment--
05251.jpg
部屋が暗めのでなかなかきれいな画像が撮れず~。
写真は難しいです~。(>_<)

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

造花つくってみました♪

trackback--  comment--
rose1.jpg
コサージュの造花をつくってみました♪
↑の画像の花びらは途中の状態。

rose2.jpg
出来上がりはこんなかんじ♪

05245_20100524221627.jpg
↑の画像は袖なしのワンピースにエプロンを着た画像です♪

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

できました♪

trackback--  comment--
1yo.jpg

幼SDのドレスセットができました♪

今回はじめて自分で作った造花をコサージュにしてみました。

バラのリボン刺繍をしたドレスのセットです。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

ボタンどめにしました♪(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「ボタンどめにしました♪」のまねしてかいてみるね

ジャンパースカートはこんなかんじ。
今回の襟があるのでスナップにしました。
)スカートは前あきのドレスは前あきのドレスはほぼボタンどめにしました!
)スカート&バラ柄スカートはこんなかんじ。
今回の襟があるのでスナップにしました。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

ボタンどめにしました♪

trackback--  comment--
05171.jpg

ジャンパースカート&バラ柄スカートの後ろ姿はこんなかんじ。

今回のドレスはほぼボタンどめにしています。
(ジャンパースカートの一番上のみフリルの襟があるのでスナップにしました。)
スカートは前あきのボタンどめにしています。^^

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

ホワイトセットにもなります♪

trackback--  comment--
015162.jpg

05161.jpg

オーバーブラウス&ジャンパースカート&オフホワイト前あきスカートの3点をあわせますと、オフホワイトのセットにもなります♪
この画像ではボンネットのリボンを後ろで結んでいます。

パールネックレスの先のチャームは苺チョコカップケーキです。^^

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

オーバーされた(BlogPet)

trackback--  comment--
きょうは、後ろ姿っぽいスナップされた。
だけど、オーバーされた!

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

ホワイトセットにもなります♪

trackback--  comment--
31sd.jpg
オフホワイトのセットにもなります♪

ちなみに、スカートはすべて前あきボタンどめです。
ブラウスはジャンパースカートの上ひとつのみフリルの関係でスナップどめですが、そのほかはボタンどめです。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

できました!!

trackback--  comment--
2sd.jpg
ひさしぶりにSD少女用ドレスセットをおくに出品しました!!

バラ柄のかわいい生地が手に入ったので、
3段フリルスカートにして、オフホワイトのジャンパースカートやオーバーブラウスとあわせてみました。

バラ柄をだしたかったので、3段スカートにはフリルをつけていませんが、その分ジャンパースカートをふりふりにしています。

袖なしブラウスとあわせるとまた違った雰囲気に。^^
3sd.jpg



写真がなかなかうまく撮れず。。。

明日また撮りなおしてみる予定。
できるかな~~。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

出品(BlogPet)

trackback--  comment--
ほのは、出品しないです。
だけど、きょうほのは着用しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryドールイベント

今回はお休み

trackback--  comment--
申し込みしていましたイベントなのですが、今回は風邪をこじらせてしまったためキャンセルとさせていただきました。
残念です~。
浜松町まで行きつける自信がありませぬ。。。
category未分類

後ろ姿♪(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「後ろ姿♪」のまねしてかいてみるね

ロングエプロン着用した後ろ姿はこんなかんじです♪後ろ襟のところをレースでとめて、ウエスト部分をレースでいます

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
New «‡Top‡» Old