category未分類

mikaもほしいかな(BlogPet)

trackback--  comment--
ほのはワンピースがほしいな。
mikaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

帽子&コサージュ

trackback--  comment--
062511.jpg
ワンピースの下に着ているパニエ&ドロワーズはこのようなかんじに♪
下のパニエはピンタックを多めにしました♪
ソックスはピンクのしましま。

062521.jpg
帽子にはぐるっと薔薇の花を飾っています。
パールのネックレスは金具をうしろにつけています。
周りにある薔薇はコサージュ3個。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

いろいろ画像アップ♪

trackback--  comment--
いろいろ画像をアップしてみました♪
06251.jpg

06252.jpg
ワンピースを着たとき用に薔薇の花をぐるっとつけた麦わら帽子をつくりました♪

06253.jpg

06254.jpg

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

リボンもあります♪

trackback--  comment--
06232.jpg
今回はアリスのドレスセットにしたかったので、やはり頭にリボンつけなきゃね♪
と思い、ちょっと大きめのリボン(ピンで頭にとめています)をつけました。^^


〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

アリスのおとぎばなし

trackback--  comment--
やっとアップできましたー♪
幼SDのアリスドレスセットです。^^
06231.jpg
エプロンなしにしてみるとクラッシックなドレスのセットに。^^
今回はボンネットではなく、麦わら帽子をあわせてみました。
06233.jpg

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

スカートの幅広レースはフランス製♪(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「スカートの幅広レースはフランス製♪」のまねしてかいてみるね

のお袖にも小さいサテンリボンをつけています。
^のスカート部分のスカート部分の幅広レースはフランス製です♪
^の幅広レースはフランス製です?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

スカートの幅広レースはフランス製♪

trackback--  comment--
06071.jpg
ワンピのスカート部分の幅広レースはフランス製です。^^

06072.jpg
ワンピのお袖にも小さいサテンリボンをつけています。

06073.jpg

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

trackback--  comment--
06061.jpg
06062.jpg
ブルーエプロンを着るとこうなります♪
後ろでリボン結びしてます。
06063.jpg
スカート部分は2段重ねフリルのエプロンにしています。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

初夏っぽく

trackback--  comment--
06051.jpg
スカートのレースを透けるようにして縫っています。^^
サテンでつくった小さいリボンをスカートに縫いつけています。^^

06052.jpg
コサージュは3個つくったので、スカート部分にもとめてみました。

06053.jpg

7分そでにしています。^^

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

オフホワイトワンピとブルーエプロンのセットです♪

trackback--  comment--
blueyo2.jpg

blueyo3.jpg

オフホワイトのワンピはスカートのレースのところに、ぐるっと小さいサテンリボンを縫いつけています。
ボタンでの前あきワンピです♪

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

できました♪

trackback--  comment--
blueyo1.jpg

幼SDさんのドレスセットできました

オフホワイトのワンピ&ブルーのエプロンのセットになります
エプロンは2段フリルのエプロンにしました。
初夏らしく袖も少し短めに。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

幼SDさんのドレス製作中

trackback--  comment--
06012.jpg

まだ途中ですが、ここまでできました

あとエプロンなどを作ってできあがりです♪

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old