categoryオークション

ねこ耳&しっぽ

trackback--  comment--
ねこ耳はボンネットに縫いつけています。
耳のところにリボンもつけています。^^
07312.jpg
コサージュはバラの造花をつくって、レースやリボンと一緒にまとめてピンにつけています。
(ワンピ&レースエプロンを着ています♪)
07313.jpg
しっぽはドロワーズに縫いつけています。
(ちなみに針金がはいっているので、曲がります
07311.jpg

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

できました♪

trackback--  comment--
ねこ耳ホワイトドレスセットできました
頭のボンネットにねこ耳がついています。
ドロワーズにねこのしっぽがついています。^^

w1.jpg

ワンピースとブラウスにはバラのリボン刺しゅうをしました。

w2.jpg

こちら↑の画像にはワンピースの上にレースエプロンを着ています。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

予定(BlogPet)

trackback--  comment--
きょうほのは、画像とか予定した?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

スカートだけできました♪

trackback--  comment--
07231.jpg
次のドレスのスカートだけできました
今度のドレスセットはフリルを多めにしてみました。

トトロ見てます~

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

次はねこ耳♪

trackback--  comment--
今日も暑いですね~。
私は夏ばてする人なので、冷たい飲み物はとらないようにしてます~。

07221.jpg
スカートはピンタックを多めにして、ワンピはフリルを多くしてつくりました

07222.jpg

次のドレスは幼SDのねこ耳ホワイトドレスセットになる予定です
今作っています。^^

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

暑い。。。

trackback--  comment--
暑い日が続きますね。。
いろいろ作っているのですが、暑さのあまり、ホワイトドレスが作りたくなりまして、、
次におくに出品するドレスセットは幼SDのホワイトドレスセットになりそうです

07213.jpg
今回のアイボリーロングドレスは新しく型紙をつくったものです。^^

07214.jpg
レース編みのミニエプロンはゆるめに結んでもかわいいと思います。^^
07212.jpg

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

2人に分けてきせられます♪

trackback--  comment--
今回のセットは幼SD二人に着せることがえきるようにしています
↓こちらの画像は2段フリルワンピースとレース編みエプロン&ボンネットをあわせたセット
07203.jpg
↓こちらの画像は袖なしブラウス&前あきスカート&ロングエプロンをあわせたセット
07201.jpg
ちなみにワンピだけだとこんなかんじです
07202.jpg

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

画像変更してみました。

trackback--  comment--
今回のドレスセット、画像がうまく撮れなくて、もう一度やり直してみました。

pink21.jpg
袖なしブラウスを着るとアイボリードレスのセットになります
pink31.jpg

で、結局、いつものラムウィッグに。。。
他にもロングウィッグとかあるのですが、どうもうまく写真にできなくて、使えません。。。
うちのこはデフォルトメイクをすこしいじっているので、デフォウィッグ似合わなくなっちゃったのです。。

他のウィッグも試してみたいのですが~。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

きのうはアップした(BlogPet)

trackback--  comment--
きのうはアップした?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

コサージュは3個♪(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「コサージュは3個♪」のまねしてかいてみるね

コサージュは3個つけたりしてかわいくできますので、スカートにもつけたりしてかわいくできますよーお洋服アップですとこんなかんじ

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

ドレス(BlogPet)

trackback--  comment--
ほのはドレスがほしいな。
mikaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

コサージュは3個♪

trackback--  comment--
コサージュは3個つけていますので、
スカートにもつけたりしてかわいくできますよー

07061_20100707185751.jpg

お洋服アップですとこんなかんじ
07072.jpg

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

ネックレスはピンクマカロンです。^^

trackback--  comment--
07061.jpg

パールのネックレスの先のモチーフはピンクのマカロンです。^^
こちらにも小さな赤いいちごの飾りつき

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

ワンピにチュールエプロン♪

trackback--  comment--
red3.jpg

ワンピにチュールエプロンだとこんなかんじです♪

コサージュと帽子にはいちごの飾りをつけています♪

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

さくらんぼドレスセットできました♪

trackback--  comment--
さくらんぼドレスセットができました!!
帽子やコサージュには白いバラの間にいちごの飾りをいれています。^^

red1.jpg

むぎわら帽子にはウィッグの髪の毛がつかないようにレースにギャザーをよせて縫いつけています。^^
red2.jpg
赤のロングエプロンです。
ミニチュールエプロンもつけています。^^

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

帽子&コサージュ(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「帽子&コサージュ」のまねしてかいてみるね

ワンピースのはコサージュ3個?
パールの下にしました♪ソックスはぐるっと薔薇の花をうしろに♪ソックスはピンクのしましま。
パールの花を飾っている&ドロワーズはピンクのはピンクのしましま?
周りにしましま。
パールの花を飾っています♪
周りにしましま。
周りに着ています。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
New «‡Top‡» Old