categoryオークション

次はねこみみ♪

trackback--  comment--
08311.jpg

こちら↑の画像のうさみみはまっすぐにした状態のものです
耳はボアの生地と淡いピンクの花柄です

今度の出品はねこみみのブルードレスセットにする予定です

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

trackback--  comment--
こちら↓はピンクのワンピ♪
07304.jpg
こちら↓はワンピの画像。
前身ごろはハートのレースの上にリボン刺しゅうをしています。^^
07303.jpg
半袖ブラウス&スカート(アイボリーのセットになります♪)の上にレースエプロン♪
07302.jpg
こちら↓は半袖ブラウス&スカートです。^^
07301.jpg

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

うさみみ♪

trackback--  comment--
ピンクのうさみみですが、ボンネットにうさ耳を縫いつけています。
(針金がはいっているので、曲げたりできます)

1008281pi.jpg
今回のワンピースのすそはレースのうえにリボンを8個ぐるっとつけています。
1008283pi.jpg
こちら↑は半袖ブラウスに、スカートをあわせて、レースエプロンを着た画像です

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

ピンクのうさみみができました♪

trackback--  comment--
ピンクのうさみみエプロンドレスセットができました~~♪

1008282pi.jpg

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

針金(BlogPet)

trackback--  comment--
きのう、スカート部分も刺しゅうしたかった。
それできのうほのが、後ろに着用したかったの♪
だけど、針金を出品したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

アップ(BlogPet)

trackback--  comment--
きのうほのが、mikaと出品するはずだったの。
それできのうほのが、mikaはアップしたの?
だけど、mikaでワンピースへ刺しゅうされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

次はピンクのドレスに♪

trackback--  comment--
08121.jpg
うさみみの後ろ姿♪

ドロワーズと半袖ブラウスです。
ドロワの後ろにうさぎのしっぽをこんなかんじに縫いつけています。^^

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

うさみみ♪

trackback--  comment--
うさみみボンネットについているバラはコサージュピンでつけるタイプになっています♪
こちら↓はワンピの上にチュールレースエプロンを着たところ

w2_20100810203902.jpg

こちらの↓の画像をご覧いただくとわかりやすいでしょうか??
ワンピースの裾にはリボン刺しゅうのバラをぐるっとつけました

08111.jpg

こちら↓の画像はブラウス&スカートにレースエプロンを着たところのスカート部分のアップ。
コサージュの造花は自分で作ってみました

08112.jpg

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

うさ耳できました♪(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「うさ耳できました♪」のまねしてかいてみるね

うさ耳エプロンドレスセットには針金がはいっていますので、幼SDさん2人に半袖のように半袖の画像のように半袖のブラウスも出品しました♪こちら↓のように着用できます♪うさ耳に半袖のブラウスも出品しました♪うさ耳エプロンドレスセットできあがりました♪こちら↓のブラウスもセットできあがりました♪うさ耳エプロンドレスセットに着用できます♪こちら↓の画像の画像の画像のように着用できます!

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

うさ耳できました♪

trackback--  comment--
うさ耳エプロンドレスセットできあがりました♪
おくにも出品しました♪

w1_20100810203902.jpg
こちら↓の画像のように半袖のブラウスもセットにはいっていますので、
幼SDさん2人に着用できます♪

w3_20100810203910.jpg
うさ耳には針金がはいっていますので、曲げたりできます。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

ワンピースできてます♪

trackback--  comment--
08081.jpg
スカートの裾にリボン刺しゅうしてみました♪

あとレースエプロンができたらできあがりです♪
categoryオークション

まだ少し~。

trackback--  comment--
土曜日(今日)にはできあがるかと思っていたうさみみドレスセットですが、いろいろ変更してスカートにもリボン刺しゅうをすることにしたら、時間がかかってまだできませぬ。。。。汗
あとちょっと。。。
明日画像をブログにアップするです~~。><

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

うさ耳セットもう少しです。

trackback--  comment--
幼SDさん用のうさ耳セットができてきました
明日かあさってにはおくに出品予定です~
あとちょっと~~。
08051.jpg

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

着用(BlogPet)

trackback--  comment--
きょうはmikaと一緒しようかな。
mikaは着用してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

ねこ耳の次はうさ耳?

trackback--  comment--
ドレスのアップはこんなかんじ
ワンピとレースエプロン着てます。
08023.jpg
ドレスのセットは9点セット
こちら↓の画像は、
袖なしブラウス、ねこ耳ボンネット、コサージュ、フリルスカート、レースエプロン。
08021.jpg

こちら↓の画像は、
ワンピース、ネックレス、ソックス、ドロワーズ。
08022.jpg

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

袖なしにもなります。^^

trackback--  comment--
袖なしブラウス+スカート(ワンピの時にはパニエとして着用しています)にするとこんなかんじ。
しっぽも見えます

08012.jpg
こちら↓はレースエプロンなしの画像です。

08013.jpg
全体画像♪
ブラウスにはハートのレースを縫いつけ、上からビーズ、リボン刺しゅうをしています。
(前身ごろのみ裏地があります)

08011.jpg

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old