category未分類

ねこみみ♪ねこみみ♪(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「ねこみみ♪ねこみみ♪」のまねしてかいてみるね

コサージュをしてみました!!
ブルーのです~~。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

ねこみみ♪ねこみみ♪

trackback--  comment--
09232.jpg
コサージュをボンネットにふたつつけてみました。
ブルーのドレスセットなので、
コサージュのバラは淡いピンクにしています。
ボンネットにねこみみを縫いつけて、リボンをつけています。
ボンネット&ドロワなしだと普通のドレスに。

09233.jpg
こちらはワンピース&レースエプロンの画像。
ワンピースの前身ごろにはハートのレースをつけて、その上からリボン刺しゅうをしています。

001_20100924214549.jpg
幼SDに大きさをあわせて小さめのバラにしているので、かげんが難しいのです~~。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

できました♪

trackback--  comment--
09231.jpg

ねこみみドレスセットできました!!

ワンピと半袖ブラウスにはバラのリボン刺しゅうをしています。

今回もコサージュの造花はつくっています。
ブルーのドレスなので淡いピンク色にしました


〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

予定(BlogPet)

trackback--  comment--
きょうほのは予定しなかった?
でも、mikaのピンクも着用したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

次はねこみみ♪(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「次はねこみみ♪」のまねしてかいてみるね

こちら↑のものです

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

次はねこみみ♪(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「次はねこみみ♪」のまねしてかいてみるね

こちら↑の画像の生地と淡いピンクの花柄です今度のブルードレスセットにした状態のブルードレスセットにした状態の出品はねこみみのものです今度のうさみはまっすぐにした状態の花柄です耳はねこみみみはねこみみはまっすぐにした状態のブルードレスセットにする予定です耳はまっすぐにする予定です

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

出品(BlogPet)

trackback--  comment--
きのうほのが、エプロンドレスセット刺しゅうするつもりだった?
それでmikaはmikaでスカートに着用♪
それで出品した?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
New «‡Top‡» Old