category未分類

まわりってどこにあるかな(BlogPet)

trackback--  comment--
ほのはまわりがほしいな。
まわりってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
categoryオークション

13少年用お洋服♪

trackback--  comment--
0011_20101120164357.jpg
帽子はまわりをブラウンのレースでぐるっと飾り、薔薇の造花とチュールを縫いつけています

0051_20101120164356.jpg
裏地は人の洋服用の裏地を使用しています。^^
こんなかんじで↑
ジャケットのボタンはマーブルチョコのようなかんじにしたくてくるみボタンにしました。
ベストの生地を使っています。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryドールイベント

ナポレオンジャケット♪

trackback--  comment--
1_20101119195128.jpg

SD13少年のお洋服、初めて出品してみました~♪
チョコレート色のナポレオンジャケット&ハーフパンツのセットに、ブラウス、ベスト、帽子がついています。
&ネックレス、ソックスの7点セットで

帽子には薔薇の造花、リボン、チュールで飾りをつけています。^^
(薔薇の造花は自分で作りました♪)

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

おくに出品しました。

trackback--  comment--
11183_20101118231727.jpg
11182_20101118231728.jpg
13少年用お洋服できました!!!

おくに出品しました~。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

刺しゅう(BlogPet)

trackback--  comment--
ほのがエントリも出品しなかったよ。
でも、mikaで刺しゅうしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

袖なしブラウス&スカート♪(BlogPet)

trackback--  comment--
mikaの「袖なしブラウス&スカート♪」のまねしてかいてみるね

袖なしブラウスの下に着せています♪こちら↑の下にはチュールエプロンもセットにはいっています♪こちら↑の画像はチュールエプロンもセットに着せています♪こちら↑の画像はチュールエプロンもブラウスの画像はチュールエプロンもブラウスの下に着せています。

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
category未分類

それで生地とか予定(BlogPet)

trackback--  comment--
きょうほのは、mikaとmikaはピンク色は刺しゅうしたかもー。
それで生地とか予定ー!
だけど、mikaは針金は出品するはずだったみたい。
でも、ほのは、着用する?

*このエントリは、ブログペットの「ほの」が書きました。
New «‡Top‡» Old