categoryオークション

うさみみ

trackback--  comment--
43311.jpg
うさみみフードをはずして、頭にリボンをつけるとこのようなかんじに。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

ピンクアリスドレスセットできました。

trackback--  comment--
11_20110330190926.jpg
ピンクのアリスセット、できました。
12_20110330190926.jpg

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

お送りしました

trackback--  comment--
オークション終了しました。
どうもありがとうございました。


控えの用紙は続きにアップしています。

...Open more

categoryオークション

ブルーアリスドレスセット出品しました。

trackback--  comment--
1411.jpg
ブルーアリスのドレスセットをおくに出品しました。
うさみみフードのついた長袖ブラウスを着ています。

2211.jpg
エプロンにはレースにピンクのバラのリボン刺繍をしています。


今回のドレスセットのご落札価格の半額を東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付(日本赤十字社)をいたします。
ひかえはこちらのブログにアップします。

ご理解いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category未分類

地震

trackback--  comment--
はじめはゆっくりなゆれだったので、そのままとまるのかなと思っていたのですが、だんだんゆれが大きくなって、あんなに大きな地震は初めてでした。


地震にて被害に遭われました方々に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の皆様に一日も早く穏やかに暮らせる日がきますように。お祈り申し上げます。

categoryオークション

オーソドックス??なアリスドレスセットに♪

trackback--  comment--
ワンピ&エプロン&頭のリボン&しましまソックスにしますと、
オーソドックス?なアリスドレスセットに

022.jpg
エプロンにはバラの花のリボン刺繍をしてみました。

ちなみに、エプロンの裏側はこんなかんじ↓
0011_20110311104352.jpg
裏側にリボン刺繍がでないようにしています。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

できました~~♪

trackback--  comment--
赤のアリスドレスセット、おくに出品しました!!
以前にプチアイちゃん用にうさみみフードブラウスのアリスセットを作ったことあるのですが、
そのときのセットをいろいろかえて、幼SDサイズで型紙をとって作ったものです。^^

014.jpg

エプロンにはバラのリボン刺繍をしています。^^

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryドレス製作中

エプロンできました♪

trackback--  comment--
0021_20110307175209.jpg

エプロンできました♪
エプロンのスカート部分にリボン刺繍をしています

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryドレス製作中

赤のワンピース

trackback--  comment--
0051_20110306104724.jpg
今幼SDさんの赤のワンピースセット縫っています♪
ボタンがまだついていませんが。。

今週中におくに出品予定です

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old