categoryオークション

ロングドレスです。

trackback--  comment--
02_20110930010348.jpg
こちらの画像はアンダードレス、長そでロングドレス、チュールレースのエプロンを着ています。
長そでロングドレスは袖とスカート部分をチュールにレースをのせて縫っているので、すけるようになっています。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

SDドレスセット出品しました♪

trackback--  comment--
01_20110930010348.jpg

とてもひさしぶりにSDサイズのドレスセットを出品しました♪
クリーム色のYUWAのレース生地で作りました♪

上に着ているロングドレスは袖とスカート部分に、チュール、レースを重ねて透けるようにして作っています。
下に着ているアンダードレスは袖なしです。^^


〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

レースいっぱいにしてみました♪

trackback--  comment--
昨日は台風で暴風雨がすごかったです。
窓しめているのにあんな音がするのは初めてな気が。



05.jpg
立ち姿だとこのようなかんじ
前見ごろにリボン刺しゅうをしたりして飾りをつけたので、スカートはひざ丈よりちょい長めにしてみました。

1109222.jpg
こちら↑の画像のように、ワンピースの見ごろ部分には裏地をつけています。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

出品しました☆

trackback--  comment--
01_20110921173950.jpg
MSD少女用ドレスセットできました☆
リボンししゅうをしました華やかなドレスセットです☆



フォームメールからご連絡いただきましたS.T様にメールをお送りしたのですが、
エラーで戻ってきてしまいましたので、こちらでもお返事いたします。

...Open more

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

MSDドレスセット明日出品予定です♪

trackback--  comment--
1109202.jpg

MSD少女用ドレスセットできました♪
明日出品予定です♪

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryドールイベント

ドールショウの作ってます♪

trackback--  comment--
0011_20110905231128.jpg
ミニSDさんのドレスセット。
リボン刺しゅうやビーズを飾ったドレスです。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryドールイベント

ちょっとずつアップしてます♪

trackback--  comment--
0041.jpg
こちらの画像は今回のドールショウで販売予定のハートバッグです。

幼SD、プチアイくらいのサイズの子とブライスにもあうサイズです。
リボン刺しゅうしたり、ビーズをつけたりして作りました。


New «‡Top‡» Old