categoryドレス製作中

ドルパのドレス作ってます♪

trackback--  comment--
0031_20121129200323.jpg
この赤い生地はかわいくてずっととっておいていたものなのですが、今回SDドレスにしました
ハートポシェットもできました

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

全体の画像はこんなかんじ♪

trackback--  comment--
12_20121124135801.jpg
セット全部を着てみるとこんなかんじです

ヘッドドレスに花をたくさんつけてかわいくしてみました

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

幼SDサイズできました♪

trackback--  comment--
11_20121124002002.jpg

さくらんぼドレスセットですが、幼SDサイズもつくってみました

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

バラの造花をいっぱい作りました。

trackback--  comment--
112_20121117133236.jpg
今回は初めて赤いバラの造花をつくりました♪
さくらんぼの赤にあわせています。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

できました♪

trackback--  comment--
111_20121116214446.jpg

SD少女用のさくらんぼドレスセットができました♪

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryドレス製作中

さくらんぼワンピース♪

trackback--  comment--
0021_20121109104323.jpg
さくらんぼワンピースができてきました
まだまだいろいろ作ってます~。
categoryドレス製作中

SD少女用ドレスセット製作中です♪

trackback--  comment--
0002_20121105174834.jpg
次はSDさん用のドレスセットを予定しています。
ピンクのスカートができたところです。

バラのコサージュはまだ途中です。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

ドレスのアップ

trackback--  comment--
22_20121101201058.jpg
ドレス全体のアップ画像です♪
ホワイトドレスなので、ハートのバッグも全部ホワイトでまとめました。
ビーズはパールビーズや、透明のビーズなどを使っています。

造花はちょっとくすんだピンクに染めました。
ブルーの小花は少し明るめにしてバラの花にあわせています。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old