categoryドールイベント

アイボリーのセット、コサージュ変更しました♪

trackback--  comment--
002112.jpg
アイボリーのセットですが、コサージュの花を、淡いピンク色に変更しました♪

幼SDさんのドレスセット、3点のポストカード作りました♪
枚数は多くないのですが、無料なのでよろしければどうぞ~

ドールショウ、当日の明日はまた暑い日らしいので、体調には気をつけてくださいね。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryドールイベント

こちらもドルショで販売予定のセットです。

trackback--  comment--
0012211.jpg

00122.jpg

こちら↑のドレスも販売予定のものです。
サイトにアップしています。
火曜子さんたちも着れますよ~。
ヘッドドレスには針金がはいっているので、頭の大きさにあわせられます。


〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryドールイベント

新しいロングドレスです♪

trackback--  comment--
001_2013082322053299f.jpg

SD用の新しいロングドレス、縫ってます。
フリルつけたり、ピンタックしたりしたので、糸がどんどんなくなる~。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

バラのヘッドドレス

trackback--  comment--
3_20130819175850a43.jpg

今回のセットはバラのヘッドドレスにしました♪
ヘッドドレスの本体に針金をいれていますので、ドールの大きさにあわせて着用することができます。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

できました♪

trackback--  comment--
1_20130819175851b99.jpg
新しい幼SD&火曜子用のドレスセットできました♪

今回はミニチュアベアをセットにいれています。
チップドショートモヘアを使って8センチくらいのミニベアにしました。
手足にはジョイントをいれていますので動きます。(座れます)

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

袖なしワンピはこんなかんじ♪

trackback--  comment--
3_2013080922224003e.jpg
袖なしワンピのみだとこんなかんじです。

前身ごろとスカートの裾に薔薇のリボン刺しゅうをしています。^^
帽子の薔薇の造花と色をあわせてみました。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

できました♪

trackback--  comment--
1_201308092222428e4.jpg

幼SD少女用のドレスセットできました♪

今回は涼しな半袖オーバーワンピにしてみました。
下には袖なしのワンピースを着ています。
袖なしワンピには、前身ごろと、スカートの裾部分に薔薇のリボン刺しゅうをしています。


〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryオークション

できました♪

trackback--  comment--
1_2013080311235897a.jpg
パソコンの調子が悪くなってブログのアップがうまくできなかったのですが、やっとパソコンも修理から戻ってきました♪

そして、幼SDのドレスセットをおくに出品しました♪
薔薇の花のむぎわら帽子をかぶったドレスセットです。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old