category未分類

03/26のツイートまとめ

trackback--  comment--
xxdolcevitaxxmi

いっぱいドレス作りたい~けど、なかなか時間かかっちゃうんですよね~。#ドール #スーパードルフィー #SD https://t.co/SazfyI3txI
03-26 19:14

category未分類

03/25のツイートまとめ

trackback--  comment--
xxdolcevitaxxmi

今はSDサイズのブルー系のドレスを縫ってます♪#SD #スーパードルフィー #ドール https://t.co/NI4alHpz7E
03-25 19:37

category未分類

03/24のツイートまとめ

trackback--  comment--
xxdolcevitaxxmi

ボンネットはスカートの花柄の生地にレースを重ねています♪#SD #スーパードルフィー #ドール https://t.co/LVcVDUednW
03-24 20:30

category未分類

03/23のツイートまとめ

trackback--  comment--
xxdolcevitaxxmi

いろいろ縫わないとと思うんだけど、こんなはやい時間なのに、もう眠い~。。。でももうちょっと作業します(*^_^*)#SD #スーパードルフィー  #ドール https://t.co/yqGwmTMFyw
03-23 21:19

category未分類

03/22のツイートまとめ

trackback--  comment--
xxdolcevitaxxmi

アンティークっぽくしようと思いまして、レースはすべて紅茶染めしました。#SD #スーパードルフィー #ドール https://t.co/YiLcSzJGhU
03-22 19:21

categoryオークション

SDサイズのドレスセットできあがりました♪

trackback--  comment--
1_201603212134161de.jpg
やっとSDサイズのドレスセットできあがりました♪
いままで作ったドレスの中で、いちばんフリルをつけたセットかも。。。
時間かかったけど、お気に入りのドレスになりました♪

category未分類

03/16のツイートまとめ

trackback--  comment--
xxdolcevitaxxmi

SDさんのドレスセットいろいろできました♪フリルいっぱいです♪#SD https://t.co/9vVZ7imeJq
03-16 22:40

category未分類

03/06のツイートまとめ

trackback--  comment--
xxdolcevitaxxmi

SDサイズのドレスセット、スカートが途中までできました♪まだまだいろいろ縫い縫いします♪ https://t.co/Jpe7rHk3jW
03-06 21:08

New «‡Top‡» Old