categoryオークション

おくに出品しました♪

trackback--  comment--
msd12.jpg

やふおくに*DolceVita*MSD、SDM、SDC少女用ドレスセット*Flora*フローラ*
を出品しました。

YUWAの花柄生地のワンピース、ピンクのエプロン、ブラウスなどの10点セットを出品しました。

長袖のワンピース、スカート部分は4段かぶせギャザーのティアードスカートになっています。
こまかくフリルをいっぱい縫いつけました。

ロングタブリエ、ロングスカートにはフリル、レースをたっぷりつけました。

袖なしオーバーブラウスには、フリルの襟をつけています。
半袖のレースチュニックは後ろボタンあきです。

麦わら帽子には造花の花、レースをホットボンドでつけています。
首のところでレースを結ぶタイプです。

ハートのバッグ、ネックレス、レースのストール、造花のコサージュもセットです。

8.27(日)22:07 までです。

オークションへはこちらからどうぞ☆

 
どうぞよろしくお願いいたします☆


msd4.jpg

画像いっぱいなのでたたみます。
P0417.jpg

スカート+ロングタブリエ+半袖チュニック+袖なしブラウスだとこんなかんじ。

P10332.jpg

帽子にはホットボンドでお花いっぱいつけました。
帽子のふちの裏側部分にはウィッグがひっからないように、ぐるっとギャザーチュールを縫い付けています。

P0414.jpg
P0343.jpg


P0328.jpg
P0322.jpg
スポンサーサイト